晴れ時々ちくわ

アクセスカウンタ

zoom RSS うそぉーん!!

  作成日時 : 2013/02/10 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日相方と出掛けて化粧品を買おうと店に入ったら何かピーピーなり店員さんに止められた(*゚ロ゚)!!

つか最初うちが鳴らしたなんて気付かなかったから止められてビックリした!!

んでバックの中の物色々試した結果なんと!!!!

財布(*゚д゚*)

何回やっても鳴る(+。+)

んで相方がうちの財布に入ってるカードを全部試した結果
カードには全く反応せず財布自体に反応してたみたい!!!!

カードとかならわかるけど財布自体って^_^;

しかも化粧品のゲートだけ!!

んな事あんのね(^。^;)

初めてだったからビックリした( ̄。 ̄;)

ネットで検索してみたら結構あんのね(^-^;

いろいろあったけど、イシュアの化粧品を買って帰りました(´・ω・`)

明日からのお化粧が楽しみー☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うそぉーん!! 晴れ時々ちくわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる