アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
晴れ時々ちくわ
ブログ紹介
ちくわを醤油で食べる!それが至高。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
先生のニキビ
小学校4年生になった時に新任の先生で吉岡先生が担任になった。吉岡先生は当時23歳か24歳くらいで若くて可愛らしかったけどニキビが多い人だった。 すっごく優しい先生で僕は吉岡先生が大好きだった。子供ながらに先生が結婚してないのを知った時は嬉しかった。 先生と二人で話す事があった時に僕は吉岡先生を傷つける事を言ってしまった。「先生はなんで顔にそんなにブツブツがあるの?」 先生はちょっと悲しそうな顔をしたあとにちょっと自虐的に笑って「これはブツブツじゃなくってニキビなんだよ。大人になったら誰... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/18 13:06
うそぉーん!!
今日相方と出掛けて化粧品を買おうと店に入ったら何かピーピーなり店員さんに止められた(*゚ロ゚)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 20:03

月別リンク

晴れ時々ちくわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる